2018年 戌年に新キャラクター!【ロングコートチワワのカイトくん】

2018年Happy New Year

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私は戌年なので、今年2018年は年女です。【戌年の今年の運勢→】情報収集と学びに最適な年らしい(^^)♪
昨年も学び続けた一年でしたが、引き続き今年も精一杯たくさんのことを吸収して、お客様に良い形でお返しできるように努力をしていきます。

そんな年明け初日!新しく「ぷちキャラんど♡」に仲間入りしたワンちゃんを紹介します。

ロングコートチワワ「カイトだぜっ!」

ロングコートチワワ

イベント出店中、「犬のキャラクターはいないの~?」とよくお声かけいただいてて、「戌年に入ったら!」とお伝えしていたので、宣言通り2018年1月1日に犬のキャラクター登場です!
無邪気で明るい男の子だよっ(^▽^)/ これからよろしくね♡

皆さん、どんな年末年始を過ごしているのかな・・。私は、ボクシング→紅白→ジャニーズのカウントダウンライブ→声優大集合・・。ひたすらテレビの前で過ごしています。昨晩から朝まで観続けていたので、お昼からは机に向かってます。今晩は「芸能人格付け」を観ますよ~。テレビは楽しいですねー♪

▼そんな私の気分を描いた「ラクガキうさぎ」

ラクガキうさぎこんな感じのゆるっとしたイラストだと、カイトくんと比べ物にならないほど早く描きあがります。これだと、LINEスタンプも早いペースで作れそうな感じですねっ(o^―^o)
ゆる系もけっこうカワイイかもしれない・・♡

 

皆さまが楽しく良い一年を過ごせますように。自分も飛躍のための学びが得られる年になりますように。身体に気をつけつつ、家族が楽しく過ごせる良い出来事に恵まれますように。