筆文字シール見本 筆文字教室

※掲載している写真は、イベントにて販売しているギフトシールです。

筆文字メッセージアートの制作販売をきっかけに、筆文字教室を開催することになり、第1回目の受講生様を募集いたします。

1時間でコツを掴む!
筆文字チャレンジ教室

日時:2018年1月22日(月)
10:00~11:00
11:00~12:00
12:00~13:00
13:00~14:00
14:00~15:00
※1時間ごとの予約制(各時間 2名様まで)

場所:ニシキ様店舗跡(大分県佐伯市内町2-28/仲町商店街内)

受講料:1時間 1,500円のところ、1/22限り 1,200円
(材料費込み・筆ペン貸出)※MY筆ペン持参可

★参加申し込みについて
info@akimaru-art.com

上記のメールに、お名前・電話番号・メールアドレスと、参加希望の時間をご連絡ください。お友達とご一緒に参加される場合は、参加人数&お友達の名前もお知らせください。

【イベント開催日当日の、参加申し込み希望者様へ。】
イラストレーター&アーティストakimaruのFacebookページに、メッセージください。ご希望の時間帯・人数をお知らせください。当日、急な飛び入り参加OKです。他の受講者様が受講中であった場合、お待ちいただく可能性もございますので、ご了承ください。

 

手描きの温かみで 自分らしく想いを描いてみましょう。それぞれの個性で、人に喜んでもらえるステキな筆文字が描けるように、線の描き方、文字の形のつくり方などのコツを掴むための初心者向け講座です。コツを掴めば、字の上手い・下手、関係なく、「自分の個性を活かしたステキな筆文字」を描けるようになります。

この「筆文字チャレンジ教室」の最後には、メッセージカード、またはギフトシールに、筆文字メッセージを描いてみます。この教室のために制作したメッセージカードとギフトシールの中から、お好きなデザインをお選びいただけます。
※教室にてご提供するカードとシールのデザインが仕上がりましたら、またお知らせいたします。

教室開催の翌月は「バレンタイン♡」 バレンタインに向けて作ってみてもいいですね!(o^―^o)
※今回の教室は、ホームエステサロンKiRaRi様のご協力のもと開催が叶いました。当日、同じ場所でKiRaRi様の耳つぼが体験できます。私も身体のコリや疲れを癒していただき、超オススメです。ぜひ耳つぼもご一緒にお試しください!価格も良心価格です♡