2018年イベント出展予定
大分県内

akimaru art shop イベント出展情報2018年

2018年のイベント出展予定について、決まり次第このページにてお知らせしていきます。
今年も、毎月出展活動できるようがんばります!素敵な作品が見られる&作家さんたちとコミュニケーションできる楽しい時間です。私もご来場者様とお話できることを楽しみにしています。お越しの際は、お気軽にお声掛けくださいねっ(^^♪

★大分県大分市★

アートマーケットVol.30

3月17日(土) 終了しました

午前10時~午後4時の開催です。場所は、アートプラザ (2階 アートホール)(大分県大分市荷揚町3-31/大分市役所裏)

GIFT EXPO CENTPORTA2018夏

7月7日(土) 終了しました
10月6日(土) 終了しました

お昼の12時~午後7時の開催です。場所は、セントポルタ中央町 アーケード内(ダイソー前・トキハインダストリー若草公園店前)(大分駅のすぐ近くです)
ギフトエキスポセントポルタ様 Facebookページ

 

★大分県佐伯市★

ガジュマル1dayショップ

1月13日(土) 終了しました
2月10日(土) 終了しました
3月10日(土) 終了しました
4月14日(土) 終了しました
5月12日(土) 終了しました
6月9日(土) 終了しました
7月14日(土) 終了しました
8月18日(土) ※拡大版 終了しました
10月27日(土)※グッズ販売のみ・ワークショップなし 終了しました
12月15日(土)※グッズ販売のみ・ワークショップなし 終了しました

午前10時~午後4時の開催です。場所は、トキハインダストリー佐伯店(1階 フードコート)(大分県佐伯市池田2064)
※8月18日は、1階 ひまわりホールです。

さいきりーふ祭り♪

3月31日(土) 終了しました
4月26日(木) 終了しました
5月26日(土)・27日(日) 終了しました
6月29日(金) 終了しました

午前10時~午後5時の開催です。(4時ごろから片付けをして終了するかも・・) 場所は、カレー&カフェ さいきりーふ(大分県佐伯市大手町3-2-6)

おひさまマルシェ

4月29日(日) 終了しました

午前10時~午後3時の開催です。場所は、しおさいの里(大分県佐伯市上浦津井浦1460-12)
※屋外イベントですが、雨天決行です。



akimaru出展ブースにて筆文字教室のワークショップもしています。
内容は1回目と同じく、コツを掴むための練習の後にカードorシール(両方でもOK!)を作ります。
1名様ずつ予約優先。
午前10時~イベント終了1時間前の間でご都合の良いお時間をご予約ください。

★30分 1000円コース
お好きなカードorシール 5枚プレゼント!

★ 60分 1500円コース
お好きなカードorシール 10枚プレゼント!

材料費込み・筆ペン貸出可
※手ぶらで受講できます。飛び込み参加もOKです!(恐れ入りますが、他の方が受講中の場合は、終了時間までお待ちください。)

☆受講内容の詳細・ご予約申込みについてはこちら▼
https://akimaru-art.com/2018/03/22/writing-brush-art-4/

akimaruのフェイスブックページのメッセージからご予約いただける場合は、お名前・ご希望のコース・ご希望の時間をご連絡ください。
受付後、こちらから受講時間の決定などご連絡いたします。
筆文字を楽しんでいただけますことを、楽しみにしております(o^―^o)♡

※墨汁を使用しますので、乾くまでにかなり時間がかかります。練習用紙をお持ち帰りになりたい場合、墨が乾くまでイベントブースでお預かりいたしますので、お気軽にお申し付けください。
30分コースの方・60分間練習時間に使いたい方は、カード・シールの本番はお家でゆっくり書いてくださってOKです♪


チラシコンサルもしていますので、お気軽にご相談ください。
☆チラシを出したいけど、内容を考えてまとめるのが苦手・・、発注先に想いが伝わりづらい・・などでお悩みの方のために、短時間・低料金でチラシコンサルをしています。
自分でチラシをつくりたいけどレイアウトが苦手という方には、簡単なラフを書いてお渡ししますので、お気軽にご相談ください。
30分以内1000円・60分以内1500円。以降30分ごとに+500円です。

文章作成がなく複雑な内容ではない場合は、60分以内に終わることが多いです。
(イベント会場では雑貨の展示販売もしておりますので、上記の価格はイベント開催時間限定の特別料金です。ラフを書いたり文章を考えたりする場合は、その作成時間も含みます。)
※広告の営業担当として、お客様との打ち合わせ・ご提案とデザインレイアウト作成の仕事を、10年以上経験しております。

☆デザイン制作をご依頼いただける方には、A4片面カラーの場合、10000円~(相談料込み)でお受けいたします。※印刷代や各オプション技術料金は別途かかります。

※料金は異なりますが、イベント開催日以外の日もご相談はお受けいたしておりますので、気になることがございましたらお気軽にメッセージください。


【2018年のイベント出展を終えた今】

12月15日の「ガジュマル1dayショップ」の出展を終えて、2018年のイベント活動をすべて終了しました。
また来年も、毎月出展を継続できるように進んでいきますので、お近くに予定ができた際には、お気軽にお立ち寄りいただけたら、うれしいです。

akimaru art shop-イベント出展風景1

akimaru art shop-イベント出展風景2

一年の活動の中で、ディスプレイもどんどん進化していきました。もっともっと、楽しさをお届けできる空間に育っていきます!(^^)v

akimaru art shop-イベント出展風景3

来年は、いろいろなものを、今よりさらにパワーアップさせていきたいと、進めています。じっくり、しっかり取り組んでいきたいと思いますので、年明け早々とはいきませんが、楽しみに待っててね!
コースター以外も、いろいろ準備してますよ~(^_-)-☆